08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

prooooch・∀・

まったりやっていきましょか?・x・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プリリンかわいいよプリリン 

2012-03-26_a.png

Minecraftラテール支部のマルチ部屋ということで

こんなん作ってみた(・ω・)

周りも結構マイクラ始めたみたいなので近々メンバー増員予定?

みんなでワイワイしながら冒険、整地、建築、殺し合い楽しいよ!


ラテールはほとんどインしてまてん_(:3 」∠)_ごめんなさい

暴風アプデが来たらそこそこインするかも?

RPGと違ってマイクラって中の人が飽きない限り終わりがないから、しばらくはこっちにいそうですが・・・

インしないからって忘れないであげてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

category: Minecraft

cm 3   tb 1   page top

最近は 

ラテールにほとんどインしないでひたすら身内でMinecraftやってます(:3 _ )=3

minecraft

話しながら。何建てようか相談しながら。わいわいやるのたのしいいいいいいいい!

ただいま空中にお城(外見だけで中身は居住スペース)建築中なうなのです。

完成はどれくらい先になることやら・・・w

この前久しぶりにインしたら、ポストに元気ー?って色々来てたので生存報告でした_(:3 」∠)_

category: Minecraft

cm 0   tb 1   page top

りゃんぺーでろんろん 

ダブリー七対ドラとはなんだったのか

JRMSS-20120226_210310.jpg

配牌でこんな綺麗な形になるなんて初めてじゃないだろうか・・・

結果は和了れましたよ、はい。裏ドラ乗らなかったですけどね!(´;ω;`)

こんばんは。最近になって麻雀やる機会も増えてきました。リアルでもネットでも。

せっかくだし少し勉強し直してみようかなーなんて考えてます

この前リアルですっごい久しぶりに牌使ってやったんですよ。多分年単位振りで。

そしたら基本作業すら忘れ掛かってるっていうね・・・

あれ・・・何牌ずつ積むんだっけ・・・とか、ドラ表示牌って左右どっちから何枚目だっけ・・・とか

お前ホントに麻雀やったことあるのかよ!wwっていうくらいにまで忘れてました(;´∀`)

高校時代から点数計算も出来る友達に任せっきりだったので、符計算とかも一切わかりません。

正直、詳細なルールも知らない事がいっぱいあると思いますorz

ずっとゲーム内のシステムに任せっきりだとこんな事になるんだなぁ・・・とちょっとショックを受けたこの頃でした(´・ω・`)

そのうちラテールのElyをかけて勝負!って事もしてみたいですね(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)

負けたくねえええええええええええええ!!!!



ラテールもデゴスが作業になってきて新鮮味がなくなってきましたね・x・

大体の装備揃っちゃったからってのもあるんでしょうけど・・・

実装当時からずっとやってる人達は色んな意味で凄いと感じてしまいます。

まぁ装備の数値をより↑へ↑へっていうのは無理して目指すものでもないとは個人的には思ってますが

周りの迷惑にならないよう道のりを覚えたり、少しでも早く上手に回れるよう立ち回ろうとか その辺の向上心(言い過ぎかw)は欲しいですよねー

いつも一緒に行っているけむやなぽたんも、一生懸命釣り方や√を勉強してくれているみたいなのでありがたいです(*´ω`*)

そんな人達といると楽しいし、サポートしてあげたいって思いますよねー(`・ω・´)これからもよろしくおねがいします

そのうちみんなでマイクラマルチプレイ始めて、ばかでかい建物とかつくるんだー!

ね!けむてんすー!



category: ラテール

cm 0   tb 0   page top

SSないよー 

22日のアプデ以降、Bandicamを起動した状態だとクライアントが落ちやすくなってイライラ

さらにMaximumにイライラする事も起きましてもう笑うしかないですね。ははっ

まぁもうどーでもいいですが。


さて、Bandicamだとクライアントが落ちやすい→デゴスを蹴る時にそれが発動したら迷惑かかるってレベルじゃねーぞ!って事で、SS撮影ソフトを一切起動してないので最近のSSがほぼないです(´・ω・`)

なので最近の出来事を箇条書きでご紹介

● 闇武器(弩・弓)が出来たよ!
● 弩が+4、弓が+5になったよ!
● 銀爪名誉が7になり、闇フルセットになったよ!
● Skypeメンツで麻雀はじめたよ!
● Skypeメンツでマイクラやりたいよ!
● けむにインフェピアス大量に投げつけたよ!
● 身内が描く絵を見て癒されてるよ!


こんなところ(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)


そうそう、けむが「けむ・ぷる・みずき」で四コマ漫画描いてくれたんですが、これが面白くてwww

あのクオリティであのネタは反則ですよ(゚Д゚;)

確認取ってないのでうpはしませんが・x・笑わせてもらいました

キーワードは【葉っぱ一枚・裸ネクタイ・全裸に手袋・ひんぬー】です・x・




さらにろしゅたんがうちの自キャラを描いてくれたようで

ぷる

なんというクオリティでしょう・・・

かっこいい?いや・・・かわいい? なんて表現すればいいのこれ(・ω・三・ω・)ホントありがとうございます

他にも絵を描ける人がいっぱいでチャット窓が幸せです。ほくほく

絵描けたり、ギター弾けたり、ピアノ弾けたり、歌上手だったり とあそこのメンバー集めたら何かグループ作れるんじゃないかってくらい多才な集まりなんですよねぇ。

歌はある程度自信はありますが、絵心に関しては全くダメダメなので素直に羨ましい・・・

なんであんな絵が描けるのか不思議でたまりませぬ

人には得手不得手があるってことで昔から諦めてますが^p^

美術なんてなかったんや・・・

category: ラテール

cm 2   tb 0   page top

本格的に 

デゴス始めました(・ω・三・ω・)あ、お久しぶりです

別になくたって困らないじゃん?って事でそんなに通ってなかったデゴスさんですが

メンツ集めて通うようにしてます\|∵|/

最初の頃は初見or不慣れな身内メンツでわいわいと通っていたのですが、最近はみんな慣れてきたというのもあって

とりあえずは身内優先で集めて、足りない分は野良なり他で補充という流れが出来るようになってまいりました!

これでメンツ集めが格段と楽になりそうです(*´ω`*)にひ

自分含め周りもベースの武器なり防具ができつつあるみたいで、結構みんなやる気出してきてます。

後は釣りを覚えて慣れてくれれば誰も怖いものはなさそうですが・・・こればっかりは覚えて慣れるしかないだろうし、回数を重ねるしかないですね~

みんな動画とかを見て勉強してるみたいですが!w

その成果がでる時は来るのか・・・お楽しみですっ。

特に面白いSSがあるわけでもないので、今回はこのまま〆ですよ~

デゴスいこうぜー!って方がいたら是非ご一報ください・x・お待ちしております

category: ラテール

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

