06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

prooooch・∀・

まったりやっていきましょか?・x・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SSないよー 

22日のアプデ以降、Bandicamを起動した状態だとクライアントが落ちやすくなってイライラ

さらにMaximumにイライラする事も起きましてもう笑うしかないですね。ははっ

まぁもうどーでもいいですが。


さて、Bandicamだとクライアントが落ちやすい→デゴスを蹴る時にそれが発動したら迷惑かかるってレベルじゃねーぞ!って事で、SS撮影ソフトを一切起動してないので最近のSSがほぼないです(´・ω・`)

なので最近の出来事を箇条書きでご紹介

● 闇武器(弩・弓)が出来たよ!
● 弩が+4、弓が+5になったよ!
● 銀爪名誉が7になり、闇フルセットになったよ!
● Skypeメンツで麻雀はじめたよ!
● Skypeメンツでマイクラやりたいよ!
● けむにインフェピアス大量に投げつけたよ!
● 身内が描く絵を見て癒されてるよ!


こんなところ(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)


そうそう、けむが「けむ・ぷる・みずき」で四コマ漫画描いてくれたんですが、これが面白くてwww

あのクオリティであのネタは反則ですよ(゚Д゚;)

確認取ってないのでうpはしませんが・x・笑わせてもらいました

キーワードは【葉っぱ一枚・裸ネクタイ・全裸に手袋・ひんぬー】です・x・




さらにろしゅたんがうちの自キャラを描いてくれたようで

ぷる

なんというクオリティでしょう・・・

かっこいい?いや・・・かわいい? なんて表現すればいいのこれ(・ω・三・ω・)ホントありがとうございます

他にも絵を描ける人がいっぱいでチャット窓が幸せです。ほくほく

絵描けたり、ギター弾けたり、ピアノ弾けたり、歌上手だったり とあそこのメンバー集めたら何かグループ作れるんじゃないかってくらい多才な集まりなんですよねぇ。

歌はある程度自信はありますが、絵心に関しては全くダメダメなので素直に羨ましい・・・

なんであんな絵が描けるのか不思議でたまりませぬ

人には得手不得手があるってことで昔から諦めてますが^p^

美術なんてなかったんや・・・

category: ラテール

cm 2   tb 0   page top

コメント

ぷーちゃんの絵がみてみたーw

ま、まゆにはピアスなげてくれないのかね(●´・ω・`)
繭ユ #- URL [2012/02/27 23:47] edit

えーほしいのー?・x・
ぷー #dQurB5mM URL [2012/03/01 02:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://prooooch.blog.fc2.com/tb.php/10-58639313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

