03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

prooooch・∀・

まったりやっていきましょか?・x・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三日坊主じゃないよ? 

最近はラテール終了させると既におねむの時間だったりで更新してませんでした

てへぺろ☆(ゝω・)v

やってた事といっても平日なので、イフリートさん行ったりデゴ助さん行ったりと特に面白いネタがあるわけでもなく・・・

繭んのイベントに参加してたり
2012-1-22 21_17_38.png


ちぇぃるんと暇つぶしにヘル様蹴りに行ってこんなの作ってみたり
2012-1-23 9_22_56.png


こっそりゆぬきと式もあげてみたり
2012-1-22 1_0_52.png


主な出来事はこのくらいカナー

最近はツイッターやらSkypeやらで知り合いが増えてきて嬉しい限りです(・ω・三・ω・)ヒュンヒュン

自分の銃のLv帯の人も結構いて、銃動かしたくなってきた・・・!どうしよう!!

でも何となくイフデゴ固定っぽいメンバーも出来てきたし、正直やる時間ないんだけどもねw

ルセリア周回したり、TAID行ったり、イフデゴ行くと他の事出来なくなるから困るよね(´・ω・`)

だから完全固定にして毎日やろう!なんて事には絶対したくないです(・ω・)みんなを束縛したくないしね

週に何回か、集まれるようならやろう!!くらいがちょうどいいと思います。

固定組んで毎日3回ずつ消化してるのを否定するわけじゃないのであしからず。。。

楽しみ方・目標は人それぞれなのでね!

自分のペースでやりたいことやって楽しみましょ。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。


○リンク追加○
ひつじっくまんちギルメンのぺいーんさんのブログ。ハイパーな民さんなのでそんな民になりたい人は一度見てみるといいです

category: ラテール

cm 1   tb 0   page top

コメント


こっそりってなんですか!!!!!!!←

追加ぜひお願いしますー(^v゚)

すかいぷ私もありますよっ♪
できたらついったーもやりたいと思っているところ・・!
りりな* #- URL [2012/01/27 18:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://prooooch.blog.fc2.com/tb.php/6-33edc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

