04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

prooooch・∀・

まったりやっていきましょか?・x・

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まつげとまゆげって似てるよね! 

o(・ω⊂) = つーけま… = (つω・)o ิ つーけま… ิ╲(・ω・)/ ิ つけまつげ!

(つω⊂) ぱちぱちつーけま… (*・ิω・ิ) つーけてー!

( ・ิω・ิ) … (;・ิω・ิ) これまゆげやん…


……( ・ิω・)ノ ิ<眉毛あげるぅー♪



もう可愛すぎて速攻で辞書に登録しました!!!

みんなも登録しよう!


そんなこんなでラテール。

最近サブ育成してる方が多いので

2012-1-29 22_35_54.png

どんぱんはじめました


久しぶりに動かしてみたんですが・・・これがこれがたのしーのなんの。

この前のバランス調整で少し強化されたお陰か、コロシアムも比較的らっくらくやで!

ホークアイ+ガトリングがやばいくらい爽快になっててちょっと感動。

やっぱり赤ダメージってtkmkだよねっ

これからは時間作ってみんなとデュエ娘の育成に励もうとおもいます(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)

ただルーインの方の名誉が圧倒的に不足しているので、イフデゴもいきたい・・・(´・ω・`)

どーしよっかなー。。。

category: ラテール

cm 1   tb 0   page top

きゃりーぷるぷる 

初めて豆しぱみゅぱみゅのCMを見た(*´ω`*)かわいい

そしてそのまま豆しばの公式へ行き、豆しばの動画を一気に全部見て笑ってました(・ω・)どうもこんにちは

今回はリンク追加のお知らせだけー!

こんぺいとう流星群*こんぺいとう流星群*
Nicoラテぶるるん滞在記
不思議な国の。。。
ラテールまったりにつき!
ここまでがギルメンさんのブログ。
一気に追加させていただきました(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)ありがとー!
Jazzy Move こちらは妹的存在?のユトルちゃんのブログ。銃育成がんばってます
apple of your eye快く自キャラ絵を描いてくださったけむさんの所です(`・ω・´)また描いてくれるとか・・・ありがてぇ!

以上、簡単にお知らせさせていただきました~

◆コメ返◆
リリーちゃん>
|д゚)こそこそ
お、じゃあTwitterもSkypeも登録しよっか!"(((∩'ω'∩)))"

category: ラテール

cm 0   tb 0   page top

三日坊主じゃないよ? 

最近はラテール終了させると既におねむの時間だったりで更新してませんでした

てへぺろ☆(ゝω・)v

やってた事といっても平日なので、イフリートさん行ったりデゴ助さん行ったりと特に面白いネタがあるわけでもなく・・・

繭んのイベントに参加してたり
2012-1-22 21_17_38.png


ちぇぃるんと暇つぶしにヘル様蹴りに行ってこんなの作ってみたり
2012-1-23 9_22_56.png


こっそりゆぬきと式もあげてみたり
2012-1-22 1_0_52.png


主な出来事はこのくらいカナー

最近はツイッターやらSkypeやらで知り合いが増えてきて嬉しい限りです(・ω・三・ω・)ヒュンヒュン

自分の銃のLv帯の人も結構いて、銃動かしたくなってきた・・・!どうしよう!!

でも何となくイフデゴ固定っぽいメンバーも出来てきたし、正直やる時間ないんだけどもねw

ルセリア周回したり、TAID行ったり、イフデゴ行くと他の事出来なくなるから困るよね(´・ω・`)

だから完全固定にして毎日やろう!なんて事には絶対したくないです(・ω・)みんなを束縛したくないしね

週に何回か、集まれるようならやろう!!くらいがちょうどいいと思います。

固定組んで毎日3回ずつ消化してるのを否定するわけじゃないのであしからず。。。

楽しみ方・目標は人それぞれなのでね!

自分のペースでやりたいことやって楽しみましょ。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。


○リンク追加○
ひつじっくまんちギルメンのぺいーんさんのブログ。ハイパーな民さんなのでそんな民になりたい人は一度見てみるといいです

category: ラテール

cm 1   tb 0   page top

寸止めプレイ 

やっぱり私はSだったようです(挨拶

じゃなくて!!

キック対象のHPをギリギリ0.00%にすることに定評のある私です。

まずはこれを見てほしい(´・ω・`)

2012-1-19 1_45_46.png

( ・´ー・`)どや?

見ての通り、TAテセウスの報酬箱を蹴る係だったわけですが!

蹴った結果がこれだよ!!!!

PTのみんなには笑われるし!!!!

こうなった時の運ルーってどうすればいいかわからないの・・・(´・ω・`)結構恥ずかしい

ま・・・まぁ、気を取り直して次の周回に行ったわけですが・・・

2012-1-19 2_6_38.png

( ・´ー・`)どや!?

もう・・・やだ・・・(*/∇\*)

繭ゆんには

「ぷーちゃんの蹴りは運がないんだね!w」

とか言われる始末!

そんな事言う人にはもう蹴ってあげません!!(怒`・ω・´)ムキッ

おぼえてろー!!ヽ(`Д´)ノ

SSは無いんだけれど、ルセリアとか蹴る時も結構0.00止めが多いんです。。。

そういう特技はいりません!ほんと!

かっこよくビシィ!って一発で蹴りたいのです・・・(´;ω;`)


○リンク追加○
のほほんラテ 私が所属しているギルド「Room」のギルドマスター 繭ユさんのブログです。
毎月?『運が悪いのは誰だ!?』というイベントを開催しているみたいです。
結構な人達が参加しているみたいなので、交流を深めてみたいな!という方は覗いてみてはいかがでしょう~

category: ラテール

cm 1   tb 0   page top

ベルパ名誉が欲しかったので 

久しぶりにイフリートさんに行ってきました!

調子に乗って黄色ジェムにラッキハンマーを叩きつけすぎたのでベルパの名誉がスッカラカンです(´;ω;`)

装備欄はジェムで溢れかえってくるし、もう限界だったのです!

すっかりSS撮るのを忘れてしまい、何一つイフリートさん関係のSSはないのでこれで許してください。

2012-1-18 3_2_14.png

からの~

2012-1-18 3_2_25.png

からの~~

2012-1-18 3_2_34.png

ででん"(((∩'ω'∩)))"

見事に平均値・・・まぁ生き残ってくれたからいいけどさ・・・w

しばらくイフリートさんには通うと思いますので、一緒してやんよ!って方はご一報ください( *´艸`)


早速リンク追加させていただきましたっ

ぬきにち。 相方ちゃんである ゆぬきの日記。いつもヒールありがとね!人ゝε・*)
ちぇぃるんるん日記 同じギルドのちぇぃるさんもブログを始めたようですよ!ほー!

category: ラテール

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

